今頃智ちゃんは・・・・ | 智ちゃんの生活

智ちゃんの生活

今日は何をして何を食べたか。



アンニョンハセヨ




ネット検索の途中
旅行行きたいなぁと思いました。


それで、日本のツアー値段を見ている中
発見したのが


対馬旅行


今なら



智ちゃんの生活

29000ウォンでいける!それも往復!


すごく安いやん!



智ちゃんの生活
釜山からだと対馬ってめっちゃ近いし


行ってみるか!


そういうことで、7月1日出発の対馬日帰り旅に
出るのだ!


もう予約も



智ちゃんの生活

すぐOK!


往復チケット39000ウォン
それに港税+燃料チャージが10200ウォン


韓国で払ったのは49200ウォンでした!!


やすっ!


日本現地で帰るとき1000円だけ払えばそれでOK


おおおおおおおおおおお


日本円で約6千円で海外行くことになりました


対馬では自転車を借りて回ることに!


ネットで調べたら、対馬でレンタル自転車ショップが
あることを知り、早速メール


でも、行く日の前の日に予約はできるかどうかと
思いながらメール!


返事が届き



智ちゃんの生活


7勝ち1日に自転車予約完了w


よっし!7勝ち1日だよんw
こんな小さなことでも笑った智ちゃんですw


それとも、レンタルショップのおっさんがわざと?w


自転車は電動アシスト自転車を予約
¥1500円


もし、雨が降ったら、電動アシスト自転車は
借りれないみたいなので・・・


レンタカーにするかもしれんw


よっし!


この記事を読んでいる時には
もう私は対馬かな?


でも・・・今天気悪いから・・・
イキナリキャンセルかな?w


朝、7時40分まで国際ターミナルに
行かなければなりません。


この記事を書いた時間0時47分
後、5時間しか寝れない!


そいじゃ、報告をお待ちしてください!







ペタしてね