買って渡した宝くじ札束





私は宝くじを買う事ってめったになく

買ったのはすごく久しぶりでした


で、、、気になるのが結果ですよね〜笑い


昨日のブログ読んで下さった方も

気になってると思いますウシシ


ドリームジャンボの抽せん日は

6/20とまだ先なので

スクラッチの方がねおいで


実家から結果の電話がかかってきましたよ笑い


スクラッチは20枚買いました


普段買わない人が買うと

当たると聞いた事もあります真顔



その結果は



ドゥルルルルルルル……





じゃん!!!






当せん枚数 6枚で

当せん金額 1200円でした



おぉ〜〜お願い

すごい!すごいよねー!!



これはきっとドリームジャンボで

ドカンと来る前触れに違いない


そう私はポジティブに考えてみた😄