息子からの母の日は


部屋中の

掃除機かけてあげる〜

言われました😑


ぜひとも明日宜しくお願いしますにやり


私から実家の母へは宝くじをプレゼント🎁


花も良いけど時々私は違った感じにします


過去にはうなぎをプレゼントしたり

お茶漬けセットだったり

もちろんカーネーションだけの時もありました💮


今年はギフト券か宝くじにしようと決めていて

父の誕生日も近いのでまとめてのお祝い笑


ドリームジャンボのバラを10枚と

ワンピーススクラッチ20枚を購入


それでさっき宝くじを渡して来たけれど

花よりいいわ〜って喜んでた👏


もし高額当選したら

その時は少しちょうだいね!と言っておきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ