ロイヤルカナン様 | ネコと起業

ネコと起業

脱サラと起業の未来は!? 壮大なスケールで描く感動巨編!!

かかりつけの動物病院が移転したってことで。

本日初めてエサを買いに出かけましたよ。





ネコと起業

そしたら、開院祝いのネズミをくれました。

ロイヤルカナン様のノベルティらしいです。


うーむ、シンプル。






ネコと起業

しかしなぜか、長男が狂った。

なにか、またたびもの的なやつが

仕込まれていたのかもしれません。





ネコと起業

その後、対処について会議がもたれました。








しかし、あれですな。話変わって、

福岡のラーメン屋っていうと、すっかり全国区になった

チェーンなども多くて、それよりはひなびた街場の

店に魅力を感じるものですが、そんな風潮を跳ね返すのが

一幸舎ですな。メジャーです。事務所の近所に本店があるので

ちょいちょい行ったりしてまして、今日も

初めてデフォルトのラーメンじゃなく

「赤」ってやつを食してみました。

めっちゃうめー。

ビリッとくる油とスープのやや獣のバランスがすばらしい。

チャーシューがまた、薄いのに味がしっかり入ってて。

久々に写真を撮ってみたものの保存し忘れというジジイっぷりでした。




うまいよお


これ貼っときますんで許してください。