先ほど、テレビが暗転した際に見えた自分の丸さに怯えております滝汗




食事の制限はしていないと言いましたが、意識するだけで変わるんだなと感じています




とりあえずよく言う30回噛むという事と、物足りないと思ったら豆腐を食べてみたり真顔

ご飯も少なめ(自分の中でもぐもぐ)によそってみたり真顔






あとはコーヒーのお供をやめた事です

コーヒーだけで飲むようにしています我慢して笑い泣き





まぁでも出先で出されたものは食べちゃってます笑い泣き

絶対食べない!!だと続かない気がするので





お菓子買うのも我慢してますゲロー

前はスーパーに行ったら、しょっぱい系から甘い系からアイスも無いと〜って

家にお菓子がないのが不安症候群みたいな感じでした




ジュースや炭酸もやめました




ほんっと暴飲暴食してたなーと反省ですチーン





平気で夜中にカップラーメンとか食べる時もありましたから滝汗








まだダイエットもどきを始めて半月ほどですが、目に見えて体重が落ちないので

えーえーと思っていますが




当たり前ですよねぇ笑い泣き

たいした運動もしていないし、ご飯も食べてるし、それにまだ半月でしょードクロ

約10年ためた脂肪なめんなよ叫びがんばります笑い泣き