こんがりしすぎたパン こんにちは♪ 帰省する前に焼いたパンたち 大好きなシナモンで クルミパンとバターロール 細長いのはチョコチップ入り 2回に分けて焼いています 1回目 180℃で15分 2回目 180℃で12分 クリームチーズとグラニュー糖を 混ぜたフロスティングを トッピング 全体的に焼きすぎでした 気温上昇もあり若干発酵しすぎな感じも 強力粉がなくなり、株主優待券を 利用してWEBでオーダー 『悪天候だから買えた、もっちゅりん』こんばんは♪ 今、大人気のもっちゅりん 昨年、一度食べています 『札幌のお米事情』 こんばんは♪ 5月中旬のころの札幌のスーパー こんな感じでお米…ameblo.jp てんさい糖やブラウンシュガーは スーパーの方が安かったかも 送料をお安くするため 金額調整で買いました 5㎏もお粉買っちゃったけれど 暑くなると娘はパン食べないかも と、今更気づく私 日清 北海道産小麦春よ恋100% 強力小麦粉 チャック付(1kg×3セット)【日清製粉ウェルナ】 楽天市場 【お一人様10個まで】よつ葉 無塩バター 450g 賞味期限2026年9月5日またはそれ以降 バター よつば 北海道 食塩不使用_【業務用 クッキー クレープ トースト パンケーキ パン用 口コミ】 楽天市場
『悪天候だから買えた、もっちゅりん』こんばんは♪ 今、大人気のもっちゅりん 昨年、一度食べています 『札幌のお米事情』 こんばんは♪ 5月中旬のころの札幌のスーパー こんな感じでお米…ameblo.jp
【お一人様10個まで】よつ葉 無塩バター 450g 賞味期限2026年9月5日またはそれ以降 バター よつば 北海道 食塩不使用_【業務用 クッキー クレープ トースト パンケーキ パン用 口コミ】 楽天市場