こんにちは♪
 
 
 
帰省する前に焼いたパンたち

 

 

 

 

 

 
 
大好きなシナモンで飛び出すハート

 

 

 

クルミパンとバターロール

細長いのはチョコチップ入り

 

 

 

2回に分けて焼いています

 

 

 

1回目 180℃で15分

 

 

 

2回目 180℃で12分

 

 

クリームチーズとグラニュー糖を

混ぜたフロスティングを

トッピング

 

 
 
 
全体的に焼きすぎでした泣
 
 
気温上昇もあり若干発酵しすぎな感じも悲しい
 
 

 

 

 

 

 

 
強力粉がなくなり、株主優待券を
利用してWEBでオーダー
 
 
 
cottaコッタ【公式】 | お菓子・パン材料・ラッピングの通販
 

 

てんさい糖やブラウンシュガーは

スーパーの方が安かったかもあせる

 

 

送料をお安くするため

金額調整で買いました

 

 

 

5㎏もお粉買っちゃったけれど

暑くなると娘はパン食べないかも

 

 

と、今更気づく私昇天