Brighteから商品提供を頂きました。
 
 
 

美容家電ブランド「Brighte」の

高機能美顔器を

使ってみましたよニコニコ

 

 

 
ELEKI LIFT
LIFT:引き上げるように動かすこと
 

 

 

 

 

1台15役でさまざまな用途に

対応可能な製品らしいです

 

 

 

1台15役: 透明感、角層、化粧ノリ、毛穴汚れ除去、

クレンジング、浸透、リフト、表情筋トレーニング、

ハリ、引き締め、エイジングケア、温感、

首元ケア、ボディケア、乾燥小じわ

 


透明感:肌がうるおうことにより与える印象
化粧ノリ:肌を整える
浸透:角質層まで
リフト:引き上げるように動かすこと
表情筋トレーニング:電気刺激を筋肉に伝え、筋肉を縮小させること
エイジングケア:年齢に応じたケア
乾燥小じわ:効能評価試験済

 

 
 

 

【3つのモードを搭載】

📌CLEAN*1モード:落としきれない毛穴・角質汚れを除去

(全ての汚れを除去できるわけではありません)
 

 

CLEAN*1モードはレベル変更不可

 

 

 

 

📌LIFTモード:潤いを与えながら整え、

表情筋を鍛え*2、ハリのある印象へ

※LIFT:引き上げるように動かすこと

 

 

 

 

 

📌HEAT*1モード:赤色LEDが直接お肌全体を

温めることでお肌のハリにもアプローチ。

1日以上あけて週2~3回まで使用可能

 

 

 

 

 

ボタン2つのシンプルな操作で

手軽に使えおうちで簡単に

本格的なお手入れできるの

 

スタイリッシュな見た目なのも魅力

 

お気に入りの使い方は

シートマスクをしてLIFT *1モード

 

 

 

 

 

<使用方法>
YouTubeリンク▼

https://youtu.be/Z9Rm782KmvE?si=HsVQizZXlDpx3XmV

 

 
 
 

【Brighte公式】YouTubeで

紹介されていたんだけれど

しっとり感のある仕上がりが

気に入っています音譜

 

 

 

 

HEAT*1モードと組み合わせて

ご褒美時間になっています

 

 

 
*1 特許取得済み
*2 電気刺激を筋肉に伝え、筋肉を縮小させること
 
 
#Brighte #ELEKILIFT #エレキリフト
※LIFT、リフト:引き上げるように動かすこと

 

 

こんにちは♪

 

 

 

メルカリのお取引は

無事終了クラッカー

 

 

 

送料の件でお問い合わせして

すぐメルカリから差額補償の

連絡をいただいていました

 

 

image

 

 

よーーーーくメールを読むと

補償いたしましたの記述!!

 

 

 

メルペイの履歴をみたら

当日にすでにメルカリ側から

付与されていました

 

 

 

 

 

 

で、お取引が完了して

売上金も付与

 

 

 

 

よくメールを読まず

というか、思い込みで

取引が完了したら

売上金を調節して

付与されるのかと

思っていました

 

 

そういう思い込みが、年々増えています。。。泣

 

 

大きな失敗はないけれど

(たぶんないはず!)

いつかやらかしそう悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

一か月くらい前のお話ですが

親戚から朝採れのアスパラが

送られてきました

 

 

image

 

 

2Lの立派なアスパラ!!

 

 

太いアスパラって何となく

筋っぽいイメージがあせる

 

 

お値段がお高いので

自分で買うことがなかったんですが

筋っぽさは全くなく

焼いても茹でても、めちゃくちゃ

美味しかったんです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

娘も感動していて大量にいただきましたが

あっという間に食べきっちゃいましたよだれ

 

image

 

 

他にも野菜ジュースやジャムなど

 

嬉しいお届便でしたニコニコ

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 
こんにちは♪
 
 
月曜日にメルカリから送料変更連絡が!!
 
 
慌てて
ヤマトに電話連絡
メルカリに問い合わせフォームで連絡しました
 
 
 
 
メルカリからは月曜日の夕方返信が!!!!
 
 
なかなか返信こないと聞いていましたが
まさか当日中に返事をもらえるとは!
 
 
 
メルカリに問い合わせたのは
 
・以前も同じものをネコポスで発送していること
 
・ほかの出品者さまもネコポスやゆうパケットポストmini、
ゆうパケットなどで発送していること
 
 
上記内容をお伝えしました
 
 
 

 

 

 

 

メルカリ側で送料差額を補償して

いただけると連絡いただいています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリ画面はこんな状態

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどヤマト運輸から電話がありました

 

 

 

引継ぎして配送する店舗からの

電話連絡です

 

 

こちらからの返事は

宅急便扱い

 

 

サイズを測るスケールを

通過するが引っかかるのでNGとのこと

 

 

電話をくださった方は

本当に申し訳なさそうでしたが

これは受付ドライバー次第になるんですって

 

少しぐらいならOKにしてくれる人もいるが

ちょっとでもひっかかったらNGの人もいる

 

 

→今回はめちゃ厳しい人だったよう悲しい

 

 

 

ここで揉めても仕方がないので

了承しました

 

 

 

で、また同じようなことになりたくないので

コンビニ持ち込みではなく

ヤマトの事業所でOKならば

いいのか質問してみました上差し

 

 

大体は持ち込みしたヤマト営業所でOKなら

大丈夫だが時々引継ぎ店がNGを出すこともあるそう

 

 

 

えーーーー

 

 

 

今後はあまり便利じゃないけれど

郵便局の窓口に持ち込みする

ゆうパケットにしようかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤしますが

盛りすぎチャレンジのスイーツで

気持ちを切り替えます

 

 

 

 

 
 
あ、でもメルカリで補償の旨
連絡きているから今回はセーフ
と、考えていいのかな??
 
 
 
取引完了したらまたご報告します
 
 
楽天市場

 

 

 

こんにちは♪
 
 
今日もバイトのシフトが
入っていなかったんですよねー
 
 
 
思い立って、ミスドに開店前から
並んでみましたニコニコ
 
 
 
お目当てはもっちゅりんキラキラ
 
 
前回は雨の日の午後
2回目の入荷で、きなこ味しか
ありませんでした
 
 
今回は朝1回目の販売
 
 
私の前には6~7人並んでいました
 
 
が、私の3人くらい前でも
いちごはすでに完売していました
 
 
入荷数も少なかったのかな?
午後の入荷も、なしとのこと
 
 
 
 

 

 

 

 

娘にきな粉を

 

 

 

食べてみたかった、みたらしを

いただきました

 

 

もっちゅり!

 

クセになる食感とみたらし風味が

美味しい飛び出すハート

 

 

 

 

スイーツだから甘さが強めかな?と

予想していましたが

醤油の味がしっかり感じられて

甘すぎないのがいいですよ

 

 

 

先日いただいたアンケート

クーポン30%引きも利用

 

 

美味しかったけれど

もう並んでまではいいかな~

 

 

オールドファッションや

ポンデリング買います

 

 

 

 

 

 

 

で、もっちゅりんを買うために並んでいたら

メルカリから連絡が

 

ネコポス(210円)から宅急便60サイズ(750円)に

変更とのこと

 

 

 

いやいや、少し前にも同じものを送っているしー

他の方もネコポスやゆうパケットminiや

ゆうパケットポストで発送完了しています

 

 

以前一度送料失敗しているので

しっかりこちらでチェックしての発送だったのにー

 

 
 
・メルカリ問い合わせフォームから連絡済み
→まだ返事なし
 
 
・ヤマトに電話連絡
→取扱店から折り返しで連絡あり
配送店舗に荷物がすでに移動中とのことで
届き次第再度計測し連絡をもらうことに
なっています

 

 

どうやら目視でサイズオーバーと

判断したみたい

 

 

3cmギリギリで厚さがある商品です

 

 

しっかり測定して3.1cmとか

言われそう悲しい

 

 

宅急便コンパクトで発送するときは

中身の画像を撮影して

トラブル防止に努めていますが

ネコポスの厚さを画像では

残していないです。。。

 

 

 

今後は厚めのものは撮影して

証拠としようと思いますメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
こんにちは♪
 
 
本日バイトがお休みでもあり
見やすい時間帯でもあったので
ワールドカップ第2戦
気がついたら見てましたニコニコ
 
 
全くといっていいほど
実は興味がないんですが・・・
 

 

 

 

 

 

こちらは土曜日のお話
 
 
 
ブラックサンダーは娘へ
 
「しあわせ食感」がついている
スイーツは100円引きのクーポンを利用

 

 
 
 
 
早速いただいた、nanacoポイントを
使ってきましたよニコニコ
 

 

 

 

 

 

 
 
少し前ですが娘が父の日のプレゼントに
きのとやでお買い物したついでに

パイを買ってきてくれました

 

 

 

 

 

 

 

いちごがたっぷり使われていて

美味しかったぁ飛び出すハート

 

 

今、お値段知りました

 

 

 

結構いいお値段です!!

 

 

ごちそうさまでしたよだれ

 

 

 

楽天市場