こんばんは♪
札幌市役所に用事があり
久しぶりに大通方面へ

せっかくなのでデパ地下をプラプラしてみました
以前TVで見て気になっていた
クロワッサン専門店が
期間限定で出店![]()

私の前にいらしたお客さん(3組くらい)は
皆さん沢山購入されていました
が、見た目からサクサクしてなさそうで
1個のみにしておきました
チョコクリームとオレンジの組み合わせは
間違いなく美味しいですよねー![]()
なめらかでビターなチョコが美味しいフィリングでした
端っこ部分
いつもはめっちゃ楽しみな部分

で、お味ですが予想通りのしっとりクロワッサン
スーパーで袋売りしているような感じ
バターの風味はちょっぴり感じられる程度
このクロワッサンはいったい
いつ焼いたんだろうか???という
残念なものでした
購入したのは11時ごろ
帰宅して食べたのが12時ごろ
お店に行ってもこんな感じなのかしら?
いや、一度食べたのでもう充分
辛口ですみません












