こんにちは♪
 
 
現在、一時退院中
 
 
家でゆっくり株価チェックしていたら
ビックリするくらい下落ガーン
 
 
 
これは買いだぁーと後場始まりに
日経レバETFを買い!!
 
 
お昼寝して気がついたらまさかの
ストップ安魂が抜ける
 
 
 
 
売りたくても売れない状態でしたが
今朝トントンで売れて
ホッ
 
 
 
その後も上昇したみたいだけど
損切りせずに済んだので
よかった~
 
 
 
 
 
 
 
 
自分や次女用のチョコスコーンを
焼きましたチョコ
 
 
 
家に居るより病院にいる方が長いので
ストックしていた製菓材料の
消費期限がヤバくなりそう。。。アセアセ
 
 
 
 
 

 

 
 
 
いつもは全粒粉をいれるけど
期限切れだったので
ストック材料から
製菓用ココアとスライスアーモンドを
入れちゃいました

 

 

 
 
 
もうすぐまた入院になるので
自分用のおやつに持っていこうかな~