こんにちは♪
 
 
ちょうど一時帰宅中に株主優待申込み
期間でした~!!
 
 
持ちっぱなしのRIZAP
 
 
保有期間5年以上なので
7月12日から申込み乙女のトキメキ
 

 

 
 
 
受付スタート時は激混みかな?と
午後からアクセスしたら
既に申込みできないモノもチラホラあせる
 
 
 
 
結局いつものどろあわわ

 

 

 
 
 
端数分は寝ているときに口が開かないように
止めるテープに
 
 
申込み不可になっていたアイテムも
夜には復活したという噂もありますが
いいんです飛び出すハート
 
 
どろあわわ、ずっと愛用中状態なので
こちらがいただけるならニコニコ
 
 
 
 
病院食でパンは滅多に出ないので
家に戻れると一度はパン焼きしています
 
 
今回は暑さと途中風邪をひき
パン焼き器に頼りました爆笑

 

 

 
 
ピザトーストにして子供たちと
楽しみました

 

 

 
 
 
この後、風邪が悪化
 
 
喉痛からの発熱(一時38.2℃)

 

37.5℃をこえたら病院へ連絡することに

なっていたので、電話連絡しました

 

 

ちょうど週末だったので自宅で様子見

 

 

翌日には平熱になり咳が少しでるくらいに

落ち着いています

 

 

治療に影響がないといいんだけど。。。

コロナ流行っているそうなので、予定している

再入院時の検査でまさかのコロナじゃありませんようにお願い