こんにちは♪

白血球の数値回復を
待つ日々で、退屈中大あくび

楽しみは、食べること笑

病院食だけでは足りず
夫に差し入れしてもらってるのに
病院内のローソンでおやつも
調達してますダッシュ








新発売のパンがあったので

買ってみました飛び出すハート




二個いりなのにすでに一個は

食べております笑




もちとした生地に、2種類の

クリームが入ってますよん酔っ払い



真ん中のミルククリームは

トロッとしてしっかりと甘さがあるけど

ミルク感がイマイチ好みではなく

リピはないかな、、、




時間がいっぱいあるので

読書してます





こちらは病院内にあった本


かなりキレイな状態なので、

読み終わったのを寄贈してくれたのな?


日焼けしてボロボロの本も

あるんですよねあせる


私も読み終えた本、寄贈するかな