こんにちは♪
 
 
約1週間と短いながらも退院できるのは
嬉しいですニコニコ
 
 
いつも夫が子供たちにおべんとうを
作ってくれているんですが、
何と毎回同じおかずあせる
 
 
作ってもらっているだけで
ありがたいですが、
やっぱり飽きてくるようで・・・
 
 
 
なので、自宅にいるときは
少しでも喜んでもらえるように
作っていますグー
 
 

 

 

 

 

 

 
 
退院中にしたいことの一つに
パン作り
 
 
アーモンドプードルの消費期限が
かなり迫っていたので
消費できるレシピで笑
 

 

 
 
 
アーモンドクリームが飛び出して
鉄板に落下してました爆笑

 

 

 

 

全粒粉入りのチョコスコーン

 

 

次女が学校に持っていくおやつ

冷凍してストックしておきます

 

 

 
 
 
病院食はパンや麺類がたまにしか
メニューとして登場しません。。。
 
 
作ったパンは、ほぼ私が食べちゃったよよだれ
 
 
再入院が近くなっているので、作り置き
おかずも考えなくちゃ!!