こんにちは♪

今週末に退院できるかなー。と
思ってましたが、次回の治療準備?のため
白血球の数値をなるべく上げたいそうで
来週まで退院は持ち越しに😢


割と元気で食欲もある私

病院食だけじゃ、お腹も空くし
体重も減っちゃうの💦


気になっていたこちらの
ドーナツを差し入れして
貰いました飛び出すハート










アプリコットジャムが表面に

塗られているので、気をつけて

取り出します




外はサクッととして

中はしっとりラブラブ


ふわぁと感じられる

クリームチーズのような味わいが

美味しい😋



全部で4種類あるそうで

他のフレーバーも気になるところ



差し入れしてくれた夫に感謝ニコニコ



暇な時間を読書にあてると

どんどん読めちゃう



本屋さん大賞受賞作品を

文庫本でいくつか購入しましたが

病院内にも本を発見‼️



病院の談話室?面会場所にも

なっているんですが、

漫画や雑誌、文庫本がありました



すっごく古いモノもありますが、

退院する時に、寄贈されたのか

綺麗な状態のモノもあり

借りてきて読んです📕





実は以前全部読ん本笑



でも細かなことは覚えていないので、

再度楽しめてますニコニコ