こんにちは♪
 
 
今週一時退院できましたお祝い
 
 
また来週再入院ですが、途中で発熱すると
即病院に戻らなくていけないようです。。。
 
 
 
次の治療にも影響するので、手洗いうがいを
しっかりして過ごしています
 
 
 
約3週間近く料理をしていなかったので
戸惑うこともありましたが、作り始めると
あっという間に感覚が戻ってホッ
 
 
 
 

 

 
 
 
夫が子供たちのお弁当を作ってくれていたのですが
なぜかお肉が入っていないそうで
毎日お肉をいれて作っています
 
 
 
 
久しぶりにおやつパンも作ってみました飛び出すハート
 
 

 

 

 
 
 
 
ゆっくり買い物して、食事作りできるので
疲れることなく過ごせています
 
 
 
 
自宅に戻ってすぐにリクエストが
あったドライマンゴー

 

 

スーパーで買ったのは甘すぎて

NGだったようで、早速ポチりましたニコニコ