すっかりご無沙汰してます


実は現在入院中


5月のはじめから微熱と軽い吐き気で

長女の風邪もらったかな。と


でもソレ以上に息切れが酷くて。

日に日に息切れが悪化して

近くの大きめな病院受診


紹介状渡されて、もっと大きな病院で

悪性リンパ腫と診断されました


進行性のタイプで、今年の

3月か4月にカラダの中で

異変が起こったようです


あと1週間放置したら

命もってかれてた。かもと

言われたのがびっくりでした



ガンなのは、そうかーという

程度でとにかく息切れを

改善して欲しかった笑


入院して治療が始まり

今は息切れもなく

快適に過ごしてます



せっかく、今年転職した職場も

電話1本で退職


びっくりしてましたが、私のカラダを

心配してくれる良い職場でした



そして沢山当選させていただいたモニター



メールで病気のことを説明し

モニター品の返品するか相談したら

お使いください。と私の体調を

心配してくれる温かいメールを

各社からいただきました



ありがたいです




wicotアンバサダーも途中半ばで

退任をお願いさせていただきましたが

快諾いただき、感謝です



年内は入院と退院の繰り返しに

なりそうですが、アメブロを

みることが楽しみ



また日々の雑記を書いていこうかと

思います