こんにちは♪
 
 
大きな声では言えませんが
今年の初詣はまさかの4月中旬
 
 
転職して何となくいつも
お疲れモードだったの悲しい
 
 
完全に言い訳です
はいハートブレイク
 
 
 
行ってきたのは北海道神宮
 
 
 

 

 
 
 
昨日札幌も桜の開花宣言されました桜
 
 
 
私が入ったときは桜はまだ咲いておらず
梅がチラホラ

 

 

 
 
 
 
こちらはかなり咲いていました
(なんてお花??)

 

 

 
 
コロナ以降、手水は柄杓が撤去されて
筒からチョロトロお水が出ている状態に

 

 

 

 

 
 
 
おみくじもひいてみました
 
 
昨年は小吉だったの

 

 

 
 
 
 
 
 
今年はどうかなはてなマーク
 
 
 
 
 
今年も3分の1が終わりそうですがあせる
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
大吉キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
やっぱり嬉しい飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
嬉しかったので、こどもたちに
おやつを購入ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
シュークリーム

 

 

 
 
 
クッキー生地のものと
普通の生地

 

 

 
 
 
たまごやさんのシュークリームは
カスタードが濃厚でウマウマ~ラブラブよだれ
 
 
 
しかもたっぷり入っていて
こどもたちに好評でしたお祝い
 
 
 
またぜひお参りとセットで行きたい
お店になりましたニコニコ