スキンアクアの商品モニターに協力中です。

 

 

 

 

春らしく過ごしやすい日が

増えてきましたニコニコ

 

 

札幌でもやっと自転車が乗れそうな

道路状況にラブラブ

 

 

自転車の点検をお願いしています自転車

 

 

外出時に忘れちゃいけないのが

日やけ止めですよね!!

 

 

スキンケア発想という日やけ止めを

お試し中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
内容量: 110g
 
SPF50+/PA++++/UV耐水性★★

 

 

 
 
 
 
みずみずしいテクスチャーの日やけ止めは
ジェル状でなめらかにスーッと伸び
広げることができます二重丸
 

 

 

 
 
優しい肌あたりがまるでスキンケアを
しているような使い心地なんです飛び出すハート
 
 
 
日やけ止めを塗布したときにお肌が
乾燥したような感じが苦手だったので
嬉しい♡
 
 

 

 

 
 
 
 
スキンケア発想の日やけ止めで、長年ヒアルロン酸※1
(うるおい成分)研究を続けてきたロート製薬だからこそできた
こだわりの3種のヒアルロン酸※1(うるおい成分)配合
されているんですってメモ
 
 
乾燥から肌を保護してくれるそうです
 
 
 
カラダだけでなく、顔にもOKで
化粧下地としても使えますよ
 
 
 
優れたUVカット力と水に強い
スーパーウォータープルーフに
なっているそうで、海やプールでも
活躍してくれそうです
 
 
ぜひチェックしてみてくださいねにっこり
 
 
 
 
※1 ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム
 
 
※ヒアルロン酸とはヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウムのことです。