こんばんは

 

 

 

日経平均株価4万円突破と

ニュースでは証券会社が

お祭りムードのようでした

 

 

自分の評価損を見てみましたが

全く恩恵は受けておらず。。。悲しい

 

 

いったいどんな選び方したんだろうか??という

持ち株たち泣

 

 

 

優待銘柄が多いので、気長に

持ち続けます

トホホ

 

 

 

さて昨日はひな祭り雛人形

 

 

 

我が家で人気なのはこちらの

さくら餅とうぐいす餅

 

 

いつもは各2個ずつ入ったものを

買っていましたが

3個パックが今年は登場

(元からあったのかな??)

 

 

物価高のあおりでお値段が

昨年よりも上がったようですが

ひな祭りなのでそれぞれ

買っちゃいました笑

 

 

 
 
 
スーパーで購入しているけど
保存料とかがないようなので
お値段高めでもこちらのメーカーを
買ってます

 

 

 
 
 
 
他にもお吸い物やマグロとサーモンのどんぶりに
したけど、画像は特になし
 
 
 
まだアルバイトに慣れていなくて
疲れが抜けないのです魂が抜ける
(今日でちょうど一ヶ月)
 
 
 
覚えが悪いし体力落ちてるし・・・
 
 
 
がんばりますグー
 
 
 
 
 
 
今日はこちらの優待が届きました

 

 

 
 
娘に進呈かな~
 
 
コンビニ肉まん代になりそう笑