こんにちは♪
 
 

第2期Wicot公式アンバサダーとして

先日新しいアイテムの商品説明会に

参加しました

(ZOOMにて開催)

 

 

 

 

 

 
 
 
コスメキッチン共同開発された
白髪染めシリーズ
wicot My Color飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
毎日のシャンプーをカラーシャンプーに
スイッチして使うアイテムです
 
 
 

 

こちらはナチュラルブラック
 
 
 
手に出したとき墨汁のようで
ちょっとビックリしましたが
泡立ちなどは普段使っている
シャンプーと違いはないように
感じましたよ音譜
 
 
 
 
 
放置時間は不要で、色水がでなくなるまで
すすげばOKOK
 
 
 
 
香りもないし、とにかく使いやすいのニコニコ
 
 
 
 
シャンプーの後はコンディショナー

 

 

 
wicot薬用スカルプセラムと同じ
ハーバルシトラスの香り乙女のトキメキ
 
 
 
この香りが大好きなので嬉しい飛び出すハート
 
 
 
美容室などでヘアーカラー後の
カラーキープにも
オススメなんですってベル
 
 
 
白髪染めだけでなくカラーリングしている人に
嬉しいアイテムですよね上差し
 
 
 
 
 
本格的に白髪染めするほどではないなぁ~という
20~30代の方にもぜひオススメしたい気づき
 
 
 
 
 
よりしっかりと白髪染めした人には
こちらのカラーコンディショナー
 
 
週2回の集中カラーケア

 

 

 
 
シャンプー後の水気を切った髪に塗布して
こちらは5~10分程度時間を置いてから
色水がなくなるまで、しっかりすすぎますよ
 
 
こちらも無香料
 
 
 
実は以前カラートリートメントを
使ったことがあるんです(他社製品)
 
暖かい浴室だと匂いがキツく感じて
断念した経緯があるのガーン
 
 
無香料なのは私にとって
めちゃくちゃうれしいグッ
 
 

 
 
 
 
カラーは2色でダークブラウン
ありますよ乙女のトキメキ
 

 

 

 
髪表面を着色する白髪用カラーシャンプー、カラートリートメントなので
使用をやめると元の髪色に戻ります
 
 
 
 
 
コスメキッチンさんでも発売中

 

 

 

 

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

もちろんwicot薬用スカルプセラムも継続中

 

 

 

現在2本目

 

 

 
 
 
2本目もだいぶ残り少なくなっています

 

 

 
 
 

 

朝晩しっかりシューッ!シューッとしていますにっこり

 

 

 

 

美しい髪は頭皮から

 

 

現在の頭皮&髪状況

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

あくまで個人の感想であり、効果効能を

保証するもではございません

 

 

 

 
wicot 薬用スカルプセラム

 

 
 
 
 
 
image