こんにちは♪
 
 
12月まで出勤して現在
有休消化中の私ニコニコ
 
 
33日分だったかな?
 
今月いっぱい有休ありますが
そろそろ次の職探しを
真剣にはじめました
 
 
 
今までは近場で働いていましたが
子供たちも大きくなり
ちょっと街中へ出てみようかと音譜
 
 
資格も取得したので、そちらを
活かすべく転職活動中です
 
 
 
 
アルバイト先を辞めるときに
いただいたスタバのカード
 
 
 
 
可愛いシマエナガ

 

 

他にもボトルもいただき
とっても嬉しかったんですよね
 
 
 
 
アルバイト候補先を偵察しつつ
休憩でスタバを利用しました

 

 

 

キャラメルトフィースコーンの

ほろ苦さがウマウマ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ココノススキノ店は

10時過ぎなら空いていて

快適にお茶できました

 

 

 

レシートみてビックリしたのがカードの残高

5000円分も入っていました!!
(大事に使っていきます泣
 
 
 
次なる職はこの周辺を考えています
 
 
履歴書、用意しなくちゃDASH!