こんにちは♪

 

 

3連休の最終日

 

本州は危険な暑さみたいですね驚き

 

札幌は27℃前後で曇り

 

かなり過ごしやすい陽気ですが

長女はまさかの夏バテ絶望

 

 

私から見ると冷たい物の取り過ぎ汗

すっかり暑さに弱くなってます。。。

 

 

 

今日はアルバイトがお休みなので

整理整頓していますグー

 

 

 

 

そういえば・・・と思い出した

RIZAPグループの株主優待申込み!!

 

 

 

 

 

 

5年以上の保有期間なので

すでに始まってましたあせるあせる

 

 

 

すでに数量限定で申し込めないものも

チラホラ煽り

 

 

 

 

 

 

保有期間3年未満の時までに

追加されるのかな??

 

 

 

 

また忘れるといけないので

いつものどろあわわ2個

 

 

 

 

 

 

 

 

残りのポイントが2000P

 

 

 

前回はサプリにしたけど

今回見つけたこちらに

 

 

 

 

楽天販売されている

金額見ると、なんだかなぁ~って

気持ちになりますが

いただけるだけ、ありがたい飛び出すハート

 

 

 

 

 

受付期間があるので、忘れずに

申込みしてくださいね指差し

 

 

 

 

3年は積み立てられるので

貯めてもいいのかな

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー