こんにちは♪

 

 

ヤーマンから届いていた

株主優待割引券プレゼント

 

 

 

 

 

 

早々に注文した商品が届きました音譜

 

 

 

 

 

 

 

オンリーミネラルのクッションBBファンデ

レフィル 2個とコンパクト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドクリームは香りが

いくつかありましたが、

目覚めるゆずの香り

チョイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニター商品でファンデ沢山

使用中のものがあるので、

開封はもう少し先になりそうですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

コロナ完治後もお昼寝必須でしたが

最近は疲れてはいても、昼寝するほどでは

なくなりましたひらめき電球

 

 

 

 

でもね、ちょっとぼんやりしているのかな無気力

 

 

 

 

スーパーでスタバのコーヒー買ったんです

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

初めて買うわけではないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのバージョンを購入アセアセ

 

 

 

 

 

 

しかも開封するまで、気づかず。。。真顔

 

 

 

豆がゴロッと出てきて、めっちゃビックリしましたよ驚き

 

 

 

おうちに豆をひく道具がなく、

図々しくも近くのスタバに

ダメ元でお願いしてみましたお願い

 

 

 

そしたら、快諾いただきペーパードリップ用に

ひいてくださいました飛び出すハート

 

ありがとうございます

 

 

 

 

気をつけなくてはスター