こんにちは♪

 

 

月1回で白髪染めに行っていますが、

まん防が解除されたら途端に

予約が取りにくくなりました悲しい

 

 

 

先月は2週間前でも希望日に

予約出来たのに、今回は

1ヶ月先までいっぱいあせる

(美容師さんから聞いていたけど

予想以上で、出遅れた・・・)

 

 

 

自分で染めると色味が・・・

 

 

 

そんな時に活躍するのが

こちら

 

下矢印下矢印

 

 

白髪用髪色サーバー リ・ブラック まとまり仕上げ

 

 

 

 

内容量: 155g 

価格: 2,970円(税込)

 

 

 

 

 

ヘアカラーではなく、使い続けていくことで

徐々に染めるタイプの染毛料なんです。

 

 

 

箱の中にはサーバーと使用説明書&手袋(2枚)が

入っています。

 

 

 

 

 

オレンジ色のロックピンを外し

プッシュ部分を押すと

ペースト状で出てきます

 

 

 

 

シャンプーしてすすぎ、水が垂れない程度に

髪の水気を切り、白髪の根元部分につけていきます。

 

 

 

髪に馴染ませ5分放置

 

 

水に色が付かなくなるまで

しっかりすすぎますよ。

 

 

その後、手持ちのコンディショーなど

使っても影響はないそうです。

 

 

 

使用目安は髪全体で

ショートヘア→ ピンポン玉 3~4個

セミロングヘア→ ピンポン球 約5個

 

 

1週間に3回程度使い、維持するために

週1回の使用でOKグッド!

 

 

結論から言うと、とってもいいです飛び出すハート

 

 

まずにおいが全くといっていいくらい、

気にならないです合格

 

 

 

そして顔や浴室についても

すぐに流せば着色しなくて

とっても扱いやすい合格

 

 

 

 

家族にも好評クラッカー

 

 

 

 

肝心の白髪への色づきですが

自然に黒くなって、

髪へのダメージが感じませんでしたニコニコ

 

 

 

100%天然由来の着色成分

「黒髪メラニンのもと*」

だけで染めるそうです。
*着色成分(ジヒドロキシインドール)

 

 

 

一般的なヘアカラー(ジアミン系)が

使えない方も使っていくことが

できますよ。

 

 

 

最近ヘアカラー行くと、部分的に

頭皮がかゆくなるようになって

しまってたんですが、こちらは

全然大丈夫でしたニコニコ

 

 

 

 

髪色がダークブラウンから黒色の方には

めちゃオススメですが、

明るめにカラーリングされている方は

黒色になってしまうので注意してくださいね。

 

 

 

カラーのもちを良くするには

こちらもオススメです

下矢印下矢印

 

 

 

 

今回私がお試ししたのは

まとまり仕上げになります。

 

 

根元からふんわり仕上げたい方用の

ふんわり仕上げもあるので

ぜひチェックしてみてくださいね


 

 

コスメラウンジの企画に参加しました[PR]