こんにちは♪

 

 

 

今年も無事パティスリーシイヤ

ガレットデロワを食べることができましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

アーモンド、ショコラ、

ピスタチオ、マロンの

4種類

 

 

 

今年はサイズはすべて

ワンサイズ

(18cmだったかな?!)

 

 

 

 

今回初めて前日に予約しました電話

 

 

 

というのも、平日に突撃したら

まさかの完売だったので

翌日文を予約!!

 

 

 

 

ラスト1のアーモンドの

ガレットデロワ

 

 

 

 

 

 

 

 

サッククのパイ生地は香ばしくて

予想を裏切らない美味しさラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

程よい塩気のパイ生地が

中のアーモンドダマンドの

甘さを引きたててくれますラブ

 

 

 

あっという間に4分の1

完食

 

 

中のフェーブは、こちらでした下矢印下矢印

 

 

 

引き当てたのは、私チョキ爆  笑

 

 

 

 

年初からちょっと嬉しくなる出来事でした音譜