こんにちは♪

 

 

 

今日はナビジョン HAフィルパッチ

ご紹介しますね音譜

 

 

 

 

 

 

NAVISION(ナビジョン)

資生堂の美容皮膚研究から

生まれたスキンケアブランド

 

 

 

 

ナビジョン HAフィルパッチ

マイクロニードル技術

採用の大判薄型シート状美容液です音譜

 

 



「マイクロニードル技術」とは??

 

 

ヒアルロン酸などの成分を針状に固め、

肌と密着させることで、その成分が

溶け出し、角層により深いうるおいを

届けることができる技術のこと

 

 

 

ただ塗るのではなく、この技術で

ヒアルロン酸の成分を角層の深くまで届ける

スキンケアアイテムなんですニコニコ

 

 

 

 

 

しかもこの技術を用いた

大判化に成功した

部分用シート状美容液は

業界初キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

使うのがめちゃめちゃ楽しみ~アップ

 

 

 

 

 

袋を開けると、ケースに入っています。

 

 

 

 

ちゃんと右or左

記載されていているので

間違える心配がないですねOK

 

 

 

 

 

 

 

リーフレットをよく読んで慎重に

シートをはがしました

 

 

 

 

 

 

1シート表面に1200本!!

 

 

 

 

 

ヒアルロン酸のみでできた針が

配列され、溶けて角質層に浸透し

ふっくらとしたハリと弾力のある目もとにピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィルムからはがすと、こんな感じ音譜

 

 

 

細かな点々が見えますね目

 

 

 

 

これがヒアルロン酸などの成分を

針状に固めたものなのかな~?

 

 

 

 

 

 

目もと以外にも目尻や口もとなど

ハリや弾力が気になるところに

使用できるということで

口もとで試してみました~唇

 

 

 

 

 

 

 

 

一度貼ってからシートの上から

指ではがれないように押さえると

少しだけどピリピリっと刺激がびっくり

 

 

 

針状になっているのを実感ビックリマーク

 

 

 

でもガマンできないというつらい

痛みではないので、安心してください上差し

 

 

 

 

 

 

むしろお肌の奥まで成分を

届けてくれてる~と

嬉しくなりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

そのまま一晩就寝zzzzzz

 

 

 

 

 

朝起きてシートを手で押してみても

刺激が全くなかったので

成分が溶け出たのかな照れ

 

 

 

 

 

シートをはがしてみると

しっとり~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

手で触れるとめちゃくちゃお肌が

柔らかくなって

ビックリ!!

 

 

 

 

 

 

今回口もとに使いましたが、目もとでも

ぜひぜひ試してみたくなりました爆  笑

 

 

 

 

 

美容皮膚科を中心とした医療機関のみで

販売していたスキンケアブランド 

 

NAVISION

 

 

 


資生堂の 総合美容サイト

「 ワタシプラス 」でも購入

できるようにピンクハート

 

 

 

商品ページはこちら

 

 

 

 

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねルンルン

 

 

NAVISION様のプロモーションに参加中