こんばんは♪

 

 

楽天お買い物マラソンもあと少しで

終了ですね音譜

 

 

みなさんお買い物沢山しましたか??

 

 

 

あんみ~ママは、3月に子供の卒業式

4月に入学式がありフォーマルで着られる

お洋服を探していましたスカートセーター

 

 

 

デパートでもチェックしてみたけど

いまいち気に入るものがなく・・・

 

 

 

お買い物マラソンでフラフラしていて

こちらをポチっとしちゃいました下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 
 
昨夜22時ごろ購入して既に本日発送連絡きています手紙
 
 
はやっ!!
 
 
 
こんな感じで卒業式に出席するつもりですニコニコ
 
 

 

 

 

 


そしてまだまだ寒い札幌雪だるま



アルバイト先では雪かきすることも!

 

 

 

 
 
あったか手袋をお得にゲットしましたー手袋
 

 

 

 
 
 
 
他には楽天ブックスでお買い物したけど、そちらは
お買い物マラソンとは関係ないです。。。
 
 
 

 

 

 

 

 

お買い物マラソンに参加するときは

もちろんこちらを経由しましたよんグッ

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
細々と利用していますグラサン