こんにちは♪

 

 

最近読みたい本を持ってミスドで一人おちゃタイムを

楽しんでいるあんみ~ママですルンルン

 

 

 

 

福袋に入っていたドーナツ券を利用しカフェオレを

チョイスコーヒー

 

 

 

こちらのフェアーはバレンタインまでかな??

 

 

ショコラコレクション

 

 

 

 

 

ポン・デ・ヨロイヅカシリーズ本命チョコ

 

 

 

 

ポン・デ・ヨロイヅカ・
ダブルショコラ
¥151(税抜¥140)

 

 

 

ピスタチオがアクセントになっていますピンクハート

ポンデシリーズはモチモチした食感が

クセになる美味しさ~爆  笑

 

 

 

 

子供たちも大好きなんですよねー。

(もちろんお土産にも買っていきました)

 

 

 

 

モチモチの食感にチョココーティングは

期待を裏切らない美味しさでしたよんラブ

 

 

 

 

 

ポン・デ・ヨロイヅカ・ホワイトショコラ

 

ポン・デ・ヨロイヅカ・
ホワイトショコラ
¥183(税抜¥170)

 

 

中にガナッシュチョコホイップ

サンドされたこちらも気になってますチュー

 

 

 

が、ドーナツ券は使えないのがちょっと残念・・・あせる

 

 

 

お給料をもらったら、ご褒美で行くかなニヤリ