今日はトイ・メディカル株式会社さまより

モニターさせていただいた

しおナインをご紹介しますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

内容量:60カプセル

価格:2000円(税抜き)

 

 

 

 

 

 

 

飲み方は、1回2~3カプセルを一日3回まで。

 

あんみ~ママは、晩に2~3カプセルずつ飲んでますニコニコ

 

 

 

 

 

 

カプセルはこんな感じ。

 

大きいかな?って思いましたが、一度に飲めましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

飲んでみるとほんのり玉ねぎの風味がポーン

 

後味ふんわ~りオニオンスープを飲んだ後のよう・笑

 

 

 

国産無農薬の玉ねぎを乾燥させた玉ねぎパウダーが

入っているそうですが納得音譜

 

 

 

 

 

我が家のある日の夕食割り箸

 

 

 

 

味噌汁は、朝晩飲むことが多いです。

 

ひじきやきんぴらなどおしょうゆを使ったものも

多いかな~。

(まとめて作って保存するのに便利音譜

 

 

 

 

我が家の食事の味付けってどうなんだろう?

きっちりと計量して味付けをしていないので

あまり自信がないです。。。

 

 

あんみ~ママ、足のむくみがあるんですよねえーん

知らず知らずのうちに塩分多く摂取しているのかも?!

 

 

 

 

 

日本の塩分摂取量は、世界基準の約二倍

だそうですポーン

 

 

突然薄味は無理だから、しおナインを上手に使って

健康的な食生活をしていきたいです。

 

 

 

 

しおナイン無料サンプル申込ページ

 

 

 

 

薬局、薬店、ドラックストアで販売されているので

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ