こんばんは♪

 

 

 

 

今日はアルバイトがお休み乙女のトキメキ

 

 

 

 

おやつパンを仕込みながら、株価をチラリと

チェックパソコン

 

 

 

 

 

 

スタートから日経平均株価は3ケタの上昇アップ

 

 

 

 

 

 

狙っていた9月優待銘柄は買えそうに

ないので、準備ができ次第お出かけ

してきました地下鉄

 

 

 

 

 

来週、ちょっとお一人様でリッチな場所へ

お出かけ予定があり、秋服の偵察セーター

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスとパンツを各1着づつ購入し

クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)

お店でランチしてきましたパスタ

 

 

 

 

こちらの画像は使いまわし。

現在はちょっと変更されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントカードがいっぱいになっていたので

好きなモノを無料でいただけちゃいますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚介たっぷりのこちらに決定ひらめき電球

 

 

 

 

注文しようとしたら、なんとシーフードが

まだ配送されていなくて、まさかの

オーダー不可。。。NG

 

 

 

 

 

 

 

 

残念でしたが大好きなアボカド&えびの

パスタがあったのでお願いしましたOK

 

 

 

 

今日はよくわかりませんがパスタをオーダーすると

ドリンクが無料でしたジュース

 

 

 

 

 

 

コーヒーがよかったんですが、そちらは

無料対象外。。。

ジュースは食事と合わないので、ウーロン茶に音譜

 

 

 

 

 

もちもち食感の生パスタで美味しい~ラブラブラブラブ

 

 

 

でも量があんみ~ママにはちょっと少ないんですよね汗

(ラーメン屋さんでもいつも大盛りお願いするので

大食いなだけ!?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

0円で美味しいランチをいただけましたラブラブ

 

ご馳走様ですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後、株式売買をチェックしつつ

朝仕込みをしていたパンの成型コッペパン

 

 

 

 

決算後下落している ベネッセホールディングス  (9783)  

指値を入れていたものが、約定してましたびっくり

 

 

 

 

9月優待権利、強制取得になるのかな笑い泣き