こんばんは♪

 

 

 

昨日のソイジョイ落選のリベンジ(?)

 

テンタメのバファリン案件に挑んでみましたDASH!

 

運がない? そんなはずはないと思いたい♪

 

 

 

 

 

 

結果は・・・・

 

 

抽選の結果、誠に残念ですが今回の抽選テンタメは落選となりました。
また同様のアンケートがございましたら、改めてご案内させていただきます。

 

 

 

 

 

生理痛でバファリンにはお世話になっているのですが

こちらの商品は使ったことがなかったので

ぜひともモニターしたかった。。。アセアセ

 

 

 

 

「運」というより対象者ではなかったのかな・・・タラー

(トホホ)

 

 

 

 

 

 

こちらは無事購入できましたクラッカー

 

 

{910DACBF-06FC-4089-9AFA-B73D3947D29A}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日早速いただく予定。

 

とっても美味しそうで食べるの楽しみラブラブ

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン