人生初のインフルエンザワクチン | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

本日インフルエンザと百日咳のワクチンを打ちに行きました予防接種

なんか筋肉痛みたいで痛いんだけどもピエロ


子供の時以来ワクチンと言うものは何にも打った事がなくてあせる


数年前にコロナワクチンを大人になってから初めて打ちましたパー


結局コロナにかかっておらず(実は症状無しでかかってだかもしれないしわからないけど)おやすみ


東京いた時も、インフルエンザ流行ってる時にマスク無しで満員電車乗っても予防


インフルエンザにかかってる人に囲まれても未だかつてうつった事がなくて1人元気人間大あくび


数年前に北海道行った時にインフルエンザとうとうなったかと思いきや


寝たら翌日良くなってたのでやはりインフルエンザではなくびっくりマーク


私の人生にワクチンは不要だと思いこんでたのですが


産婦人科医から妊娠中なのでこの二つをしないといけないと言われまして


MUST DOうさぎ


と言われ痛いの嫌だけど仕方なく打ちました


腕痛いしなんか筋肉痛みたいな感じで


痛い、痛い、痛い泣くうさぎ