ピラティス楽しい | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

昨日初めてマタニティピラティスに行きました指差し


結論としては、最高に楽しかった

またすぐ行きたいので予約しました飛び出すハート


マタニティヨガはよくあるけども、私ヨガはスローな動きが退屈で


どちらかと言うと早いペースでもっと筋トレ入ったピラティスの方が前から好き筋肉


マットピラティスだとそれも物足りないので、マシーンマタニティピラティスのコースにしました


マシーンピラティス実は初めて乙女のトキメキ

このストラップついたラバーで二の腕鍛えたりアップ


負荷かけてスクワットしたり色んなことが出来てなかなか良かった音譜


マットより全然鍛えられる気がしました目


メンバーだと月4万弱


以外と高いね絶望


暫く通ってみます凝視