土日は通訳のお仕事 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

土曜日、日曜日は午後から展示場での通訳の仕事をしてきましたベル

まっすぐ立つと足が見えないぜ絶望


ダーリングハーバーにある展示会場は広くて綺麗

学生時代東京モーターショーとかゲームショーとか展示会でイベントコンパニオンのアルバイトをした事あって


なんか展示会場って懐かしいお願い


4時間程度の仕事ではあるけど、1日二万円くらいにしかならないお金(ここは皿洗いでも3000円くらいの時給あるからね)


でもたまには外で仕事したいから十分だけどもラブ


以前は日本語を話す機会がないからって理由で登録制の通訳のバイトを始めたのにビックリマーク


今となっては、英語を話すのはアメリカの家族からかかってくる週一の電話位携帯


日本人と結婚したらやっぱりずっと日本語になるから久々の通訳の仕事は英語を話す機会があっていいね音譜


今回はライフスタイルandギフトショーって二つプレゼント


販売代理店の契約や、輸出にあたっての成分表開示などなどの質問や商品についての説明通訳でメモ


専門的な事が要らないので事前勉強しなくて良くて楽だな指差し


そしてたまたまクライアントが輸入したいというこれ


アクティビティができる子供の教育系本やTOY


マジックテープでくっつくようになっててテントの中に入れたり、魚釣りやうお座


お皿に食べ物をくっつけたりりんご

これはなかなか面白いと思いました


あとはこれ

オリーブオイルがベースのオーガニックコスメとか


通訳の仕事で行きましたけども興味あるものばかりで楽しかった香水


オーストラリアって、アメリカみたいにマーケティングが上手くないので、知られてないけど以外と良いものが沢山あるんだよねバレエ


久々に楽しかったな


夫は何してたんだろう笑



夜はささっとパスタを作り、夫婦でおしゃべりしながらご飯しました


シーフードオイルリングイネと


ウニクリームスパゲッティ


いつもと違う土曜日で楽しかったラブラブ