ブレックファーストbuffet | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

昔から好きなこの場所で

お散歩ついでに朝食バッフェを食べに来ましたコーヒー



今とにかくご飯はじめ、和食のお出汁がダメなのか、何がダメなのかはてなマーク


そしてちょっとした添加物でも食後に気持ち悪くなったりして半日ゴロゴロする羽目になるしあせる


食欲があまりないせいで必要な栄養が取れてないしで思いついたのがここ


ピアワンホテルのバッフェダウン


水を見ながら朝食最高の贅沢だね


と言っても量は食べれない絶望

でも色んなものを少しずつ食べれるからいいの


姫様はそんな事も知らずに本日は隠れて出て来ず朝のお散歩は行きたくないらしく


ボニーだけダウンどこでもついてくるやつあしあと


シドニーではちょっといいカフェでコーヒーとブレックファーストプレート頼んでも40ドル近いのですがもやもや


このピアワンホテルのバッフェは45ドルほどお札


大して変わらないので色々食べれるこの朝食は今の私の栄養不足を補うには丁度良い予防接種


たまにの贅沢は楽しいねラブラブ

夫は仕事、ごめんね〜笑


ここから遠回りして3キロウォーキングで自宅に戻ろうランニング

今日は良い天気晴れ


沢山良い空気を吸って良い景色を見て


本日も楽しく凄そうよだれ