不妊治療受精卵3個! | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

体外受精をスタートしましたが、結果から言うと


10個卵子取れた中の4個受精卵になりました


意外と出来て夫婦でびっくり指差し

まずはここが難関だったので一応クリアしました


そしてその先が問題の、PGTAテスト


ショッキングな報告来ましたガーン


使える受精卵は3個→これは相当優秀らしい

性別→


全部男の子絶望


夫と、PGTAテスト(染色体異常の検査)がクリアになったらまずは女の子だね


と散々話してたのに想定外でした


選択肢無し、今回無事育てば男の子です


あー泣くうさぎ


でも考えたら


夫も私もスポーツ観戦も好きだし、ロードバイクも好き


私は特に酒も好き


ある程度育てばあとはガールズ犬と依存して自由にいきたいし


私は子供よりも夫婦2人で楽しみたい派

実は男の子でいいかもと思ってきました指差し


女の子の方が相手になるからいいとか言う説あるけども、私は独身の自由人周りにいるのでそれもいらないかも


今後一度は東京戻るとしても、

その後はまた海外駐在の可能性は大いにあるし


ガールズは今の犬達でいいと思ったのでした


ともあれ来月移植予定になりました