またまた東京です | 独身貴族から駐妻になった50代初産の自由人

独身貴族から駐妻になった50代初産の自由人

イギリス人夫と離婚、米国在住韓国人と歳の差婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻になりました。独身時代、恋愛、愛犬、アンチエイジング、超高齢ママとなり長きにわたる日々の生活を綴ります

新しい物品の仕事の都合で東京きてます指差し



とりあえず渋谷で大好きな酸辣湯麺を食べるラーメン


上原の幼馴染の家に泊めてもらって犬の世話してますが、ちょいちょいいいお店があったりしてシャンパン


蕎麦屋でサイドを頼んで飲んで、お蕎麦を食べて帰ったり生ビール


靴買ったりハイヒール


仕事以外の東京も楽しんでますサングラス



お酒が美味しく飲める店がいっぱいの東京


どうでもいいけど、暑すぎて汗が噴き出るねリボン


でも物価安くて本当凄いのは日本にとっていい事なのかはわからないけども


日本人がフィリピンとかタイとかに行って安い安いと値段気にせず、、な感じだな


わたしにとってはいいけどな


日本人はこれからは海外行くと高いって思ってしまうんだろうなと思います


仕事したら明日帰りますキューン