久々のソウル! | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

おとといの夜に夫はシドニー戻りました


本当は7/3日まで一緒の予定が

急な仕事でダメになり、25日に帰国


私は1人で昨日から

久々のソウル旅行してます


タクシーが最高に怖い条件が揃い


渋滞なし

事故った時のために動画を撮影泣き笑い


とにかく右左と車線変更して追い抜くんですよ


本当久々でしたこの感じ

マジで危ないね泣き笑い


そして友人と夜会えず朝起きて早朝は1人朝ごはん行きました


このサバ定食食べたかった恋の矢

でもこれサバなのか?違うような気もするけど


東大門のタッカンマリ通りにある定食屋


お昼は友達とやっと合流できそう


ホテルチェックアウトしなきゃあせる