京都でお互いの家族合流 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

17日から夫と日本へ来てますがその翌日から京都にきました


今回は私のアメリカの家族達が全員集合するので、義理の両親も一緒に京都で夕飯しました

こんな雰囲気で夫の父と私の家族達


うちの家族はアメリカ人多めなのと、だからこそのまとまりが無し泣き笑い


というか、日本人のように何でも決めて行動せず


そしてかなり賑やか


2人で代表して新幹線チケット窓口で交換して戻ると、1人行方不明とか絶望


戻ってきたと思いきや誰かがトイレ行きたいと言い出すとか汗うさぎ


自己主張も各格それぞれ笑


まあ本当に明るく騒がしいメンバーでの団体行動に対して夫家族は何でも計画的に動くので


かなりの心配ありましたが無事旅行終えて東京戻りました


夫の両親はこんなうちの家族でも普通に馴染んでくれる両親でした


さすが海外生活した事ある両親でした指差し


続き珍道中はまた次で飛び出すハート