シャネルトートは大きめが素敵 | 独身貴族から駐妻になった50代初産の自由人

独身貴族から駐妻になった50代初産の自由人

イギリス人夫と離婚、米国在住韓国人と歳の差婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻になりました。独身時代、恋愛、愛犬、アンチエイジング、超高齢ママとなり長きにわたる日々の生活を綴ります

シャネル大好きあたしですが最近飽きてきた絶望


なんて思いきやデニムの可愛いトートが入った連絡が来ましたビックリマーク


可愛いねドキドキ

またシャネル熱キューン


大きさが横幅2センチ違いなんですが


Sはこのバッグのかわいさが少ないね汗


Mだからシャネルロゴとかも大きくて可愛いなと思いました音譜


Sサイズは無しだねあせる

旅行とかにもMサイズがいいね


Mサイズにしようかな恋の矢