報道の自由ランキング23年 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

以前に書いたこの記事

日本の報道自由度ヤバいね


今年もまたまた出まして

2023年報道自由度ランキング


本当に日本どうかしてるわ

先進国なのに68位


最近日本のニュース見てると本当偏ってるし

人の考えも影響されてる人多くて


ビビります汗


報道自由度が低いからこそ国民も自国の問題を全くわからないって話だと思うわけです悲しい


しかも先ほど日本のテレビでは中国を取り上げてましたがw


中国より日本がマシってだけで日本も変わらないけどもね絶望


しかも他国なんてどうでもいいから、日本の68位について問題点をなんでやらないのか?→だから報道の自由じゃないんだけど泣き笑い


このニュース見て中国あり得ないと思う人いたら本当ヤバいですガーン


仕事で日本にいる日本人のお客さんと話してるとあまりの無知さに驚く事も多いし


日本の常識が全ての人も本当に多いんだけど


むしろ今や世界では日本のある常識は通用しないぜって思ってますがどうなんだろう本当ぐぅぐぅ


おもてなし文化本来は素晴らしいけども、おもてなしと奴隷の区別もつかない人達も多いしね今はパー


もはやおもてなしも自己満足のレベルです


今年もやっぱりねって感じの世界ランキングでした


残念ですが、移民したい日本人が最近多いのも無理ないね


いい人材は外出ちゃうよねピエロ