女の27-30歳がその人の人生らしい | 独身貴族から駐妻になった50代初産の自由人

独身貴族から駐妻になった50代初産の自由人

イギリス人夫と離婚、米国在住韓国人と歳の差婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻になりました。独身時代、恋愛、愛犬、アンチエイジング、超高齢ママとなり長きにわたる日々の生活を綴ります

本日は誕生日でしたクラッカー


夫が早く帰るねと言ってくれましたが、私は1人でシャンパンを飲んでつまみ食べて楽しんでましたが

一人暮らしでよくやってたこのお一人のみ

このお一人気楽飲みは最高なんです


プラスガールズ達で幸せラブラブ

ボニー回復してます



で、夫本当に早く帰ってきて、このお花サプライズ

去年同様バスルームに置いて楽しもう恋の矢



また歳とりましたおーっ!


前に記事で読みましたが、女性は27歳くらいから30歳にしてる事が大体50歳からの将来の姿らしいです


思い出してみると、確かにほぼ同じかもな指差し


私は現在、何か作り上げるために淡々と仕事したり、日々の気持ちもしてる事も今似てるかも音譜


当時はスランプ後で仕事が調子出てきて、今はあの時の前兆とも少し似てるように思います!?


結婚しましたが、20代後半と同じく自分のベースを作りながらも相手といい距離感でいるようにしたいですキスマーク


私の人生ってこんな感じでいくんだろうな指差し


27-30歳の時にしてる事と本当同じかもなひらめき電球


まだまだ長い人生、希望する人生になるよう先を見て頑張ろうと思いました飛び出すハート