糖質制限中 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

糖質を控えてますが、なかなか難しいですよね


お酒を控えて週末以外飲まないと決めて実行してますが代わりに甘いものが食べたくなったりして


夫がデザート好きなのでついつい作ったりして食べちゃってます恋の矢


困ったね


そんな訳で、せめて食事は糖質少ないものを作ったりしてます


その中で最近このしらたき焼きそばにはまってて、しらたき中毒笑



野菜炒めを作ったあとにしらたき入れて鶏がらスープや塩胡椒で味付けしますびっくりマーク


凄い美味しいかと言われたら、そこまでじゃないんだけども飛び出すハート


なんかはまって毎日食べてます指差し


結構満足度高いし、腹持ちいいのです