パフェ好き夫と夜パフェ | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

夫はスイーツ男子なのですが、今回東京で散々パフェ食べました


まずは王道で千疋屋のパフェ


私はプリンアラモードプリン


夫はストロベリーパフェロゼワイン


こんな感じでガールズとお茶してるみたいな感じのテーブル泣き笑い


そして高野フルーツパーラーも行きましたが、写真なし


そして夫が東京一人暮らし時代にたまに行ってたというクレープ屋のカフェチョコカップケーキ


私は紅何とかと言うみかんらしきパフェで夫はメロンパフェクッキー

ここはグレープ屋でしたけど、美味しかった


そして最後にかなり最高でしたここ


渋谷の夜パフェ


本日夕方から私のいつメンと居酒屋個室でご飯しましたが、時間制限により追い出されまして、何となく夜パフェ?と誰かが冗談で言ってみたら


夫がすぐ反応し、その気になってしまい行く羽目に


結果ですが、これは最高に良かった!


各自それぞれ頼みましたが、流石夜パフェと言うだけあって

とにかくさっぱりで食べやすいという事


そして芸術的なこの見た目ポーン


↓和スイーツみたいなパフェ


↓オレンジ系

いつメンは酒飲みでパフェに興味無いらしいけども、このパフェはコンフレークやアイスでカサマシなどせずに


全てがプロのパティシエが作ったような物で作られてました恋の矢


例えばこれ夫が頼んだ栗系のもので、モンブランのさっぱりクリームの中はカシスジェラートで、これがまた最高に合うしペロリといける音譜

途中ジュレとかパフとかで詰まったパフェで、コンフレークや安いバニラアイスなんてものは無し


私のいちごパフェなんて、甘さかなり控えめメレンゲや、甘さ控えめのチョコ花びら、いちごのムース的なものや甘さ控えめなスポンジが少しと甘酸っぱいジュレが入ってました

夜パフェというだけあって甘ったるくなく、本当に夜なのに食べやすくて最高に美味しかった合格



冗談半分で行きましたが、みんな絶賛状態ひらめき電球

ここはまた行きたいなとなりましたクラッカー


帰ろうと出たら行列でびっくり


メニューはこれダウン


騙されたと思って行って欲しいゲラゲラ

パフェ好きでなくても、甘いもの苦手でも絶賛のパフェでした飛び出すハート



夜パフェの店はここ