西麻布の寿司屋さん | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

到着してからクリスマスの翌日に義理のお父さんが寿司屋に連れて行ってくれました飛び出すハート


夫家族の中の毎年恒例らしいです。ここでおまかせ食べるらしいです


西麻布にある寿司屋さん麻葉 目がハート


隠れ家なはずが、誰かに紹介されたりして有名になってしまったようで、予約なかなか取れないらしい

こんな雰囲気久々指差し


まず初めに白子が出てきました恋の矢

白子も本当久々だな。美味しすぎる音譜


ナマコとかダウン


キャビアのったものとかダウン


そしてお寿司






西京焼も途中できたな


これ凄かった。脂が多いアジ


これなんだっけ?笑


本日のマグロだそうです


いろんな部位のマグロ食べましたが私はマグロは赤身が好きなのです



肝とか



家族写真と二人写真も撮ってもらいました


寿司の前画像が載せられませんでしたが、とりあえず美味しすぎたという事で


義理の父の馴染みの店だそうですパー


ご馳走様でしたチョキ