元妻から電話?なんで? | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

昨日丁度彼の家の家具の処分があって彼の家に7時ごろ行き、取りに来る人待つ間おしゃべりしてましたベル

 

ダイソン掃除機、TVチェストやベッドサイドチェスト、カーペットなど結構売れてこういうことしたこと無い彼は

 

なんかカツアゲしてるみたい→意味不明で面白かった泣き笑い

 

ところで引き取り来る人待ってる時間に友達のお話から彼が

 

あ、そうだ元妻から連絡があったんだよね!?

 

って

 

二人に子供いる訳じゃないのに連絡なんで?って思ったのですけどもアセアセ

 

元気?最近どうしてるの?って感じで来たそうです

で、彼の話では、元妻は仕事が忙しかったとか、男がいて別れたとか(それ知らなかったとか言ってましたが)そんな話だったと

 

なんで今更連絡?ですが

そこはなにも言わず流しておきましたパー

 

誰かと別れたから寂しくて連絡してきた?この人は自分のものだろう、、とか言う感じ?

しかないと思いますけども

 

本当やめて欲しいです絶望

 

別れても連絡したりする人いますけど、子供もいないのに何のために?という私には理解ができない大あくび

 

人として嫌いじゃないけどパートナーとしては無理と言う考えあるかもしれませんが、過去に恋愛した人じゃないですかダッシュ

 

私は連絡取る意味がわからないね

私は終わったら終わり

デートした事があるけどこの人は友達だな!!だったらまだしもね

 

どんな人かは彼の一方的な話しかないのでわかりませんが一方通行な話からはあまり賢そうな人じゃないなって印象(学歴とかじゃなくて)

 

結婚制度反対主義だそうですが、彼女が親の手前結婚したいとなったから結婚したと彼は言うし→それ口だけじゃん絶望

 

結婚した後に留学したいと言って留学先から帰ってこないとか→男だよね普通に考えて!!

離婚後に彼が彼女の荷物も片付けたらしいし→そんなことさせる普通はてなマーク

 

うーん、彼には言えないけど離婚して良かったね飛び出すハート

ある意味離婚あって私は出会えたのでとても感謝してますラブ

 

彼自体は元妻には結婚する予定という事や子供持つ予定みたいな話をしたそうですが、結構ショック受けてた

 

と言ってましたぐぅぐぅ

 

ショック受けてたってなんで?って感じですが、自分のものだと思ってたとか、自分のいう事なんでも聞いてくれるとか、自分をまだ好きだろうとかそう言う事?

 

はたまた、男と別れたから都合よく復縁できると思ってた?

 

よく分からない女性ですが話だけでは私とは流派が明らかに違う指差し

 

私は、縁が切れたらもう前見て次に誰かいい人探そうって思うからDASH!

 

彼に、連絡取らないでって昨日は言いませんでしたが、と言うよりも彼が連絡をとるのはおかしいと普通に思って、元妻に連絡してこないでと言うくらいじゃないとダメでしょう目

 

でしょう?

 

正直元妻と連絡取るのはいい気分がしないですおばけ

もう連絡先とかも抹消して欲しいですねダウン

 

彼どうするかな今後もやもや

 

元妻と連絡するのってありですか?