スペイン料理フルコース〜レモホンサラダ〜 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

週末に引き続きまたまたフルコース

今週はスペイン料理になりました赤ワイン


そして今回はまたまた見た目以上の簡単さ指差し 


左上から、イカスミパエリア、オリーブフリッター、レモホン、マッシュルームのセゴビア風、ガンバアビージョ、野菜アビージョ


レモホンはタラとオレンジのサラダ




父親スペイン南の血が入ってまして、子供の頃父が良く作ってくれてました飛び出すハート


思い出して久々に食べたくなっちゃった目がハート


これ簡単なんですよ歩く


材料は

オレンジ

塩鱈または蒸したタラ塩で味付け

黒オリーブ

紫玉ねぎ

ゆで卵

オリーブオイル

上記プラス紫玉ねぎを薄くクシ切り


オレンジ→紫玉ねぎ→タラ→オリーブ→卵→パセリ

最後にオリーブオイルをかけて終わり


オレンジとタラ?と思ってしまいますが、これ夏の暑い時には思ってる以上最高に美味しいしヘルシーですラブラブ


結構食べるとハマりますよ恋の矢