黒米?ダイエットに最高のご飯 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

最近夜ご飯は野菜と肉にブラックライスを混ぜたものを食べてます


夜の糖質を少し抑えたいという事からそうなりましたが


昨日はトレーニングでかなり死んでましたので、自宅に戻りステーキ

夜のサラダは冷えて代謝が落ちるので、あまり食べないのですが、昨日は体が燃えて熱かったので


まあいいかな指差し


とほうれん草やにんじん、少しのトマト、セロリ、ピーマンに焼いたステーキ肉、スクランブルエッグ、ビーツ、ゴートチーズそしてワイルドライスを入れたものを夕飯にしました飛び出すハート


野菜中心そこまで冷えないサラダですコーヒー

ドレッシングはオリーブオイルとお醤油と胡椒だけ


玄米よりもハリがある食感で味もなかなか美味しかったですよ音譜


日本にもあると思いますが、食べ方次第でとても美味しいですラブラブ



そして朝はライスサラダダウン

ここには白米と混ぜて食べますが、地中海系


オリーブ、セロリ、トマト、きゅうり、ほうれん草、ケッパー


塩胡椒とオリーブオイルにレモン汁を搾りますサラダ


やはり肉食べたいので、本日朝は豚肉を少し食べましたステーキ



ブラックライスは混ぜてサラダにするととても美味しいです目がハート


激しい筋肉痛で明日はジム行けるのかな?ショボーン