Gridトレーニングで死んだw | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

ジムの筋トレ再開しましたラブ

 

断食してたのでお休みしてましたがあしあと

 

断食して落ちた脂肪リバウンドが嫌なので、普通食に戻してから本日朝犬の散歩で5キロ歩き午後は仕事の合間にジム恋の矢

 

PTとの筋トレだったのでズル出来ないし、苦しさとの戦いにも関わらずその後に、何を血迷ったのかGridトレーニングのクラスを取ってしまいました

 

本日は多分800カロリー程消化したのでは?


どうでもいいけども立てない笑

この足に力が入らず泣き笑い

 

死ぬほどキツかったです

 

というか死んだっ

 

チーンガーン

 

本日足がプルプルでジムの階段から落ちるかと思いました指差し

 

最後は無理に明るいふりして撮影

今日の夕飯はステーキ食べようステーキ