プチ同棲 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

今週末は珍しく金曜日仕事帰りに彼が来まして、昨日日曜日夜までいましたひらめき電球

肉じゃがと副菜を作りまして、バスケットアジアカップを見ながらご飯してましたサラダ


土曜日私は午前中ジム、彼は爆睡→相変わらず、ジムから戻ってきたらご飯にしましたおにぎり

私の筋トレ朝ごはん目

彼だけエッグベネディクト付きパー


そのあとバスケをまたまた見始め彼は再度一眠り、私はいつもの作り置きをし夕飯の時間


1日って本当に早い悲しい


パスタを食べて、夜はオーストラリア戦を見て寝ました絶望


日曜日私は洗濯したり掃除したり仕事を少ししたりしてたら彼がまたバスケの試合始まる頃に起きてきてご飯ハイハイ


彼は体調悪いのもあったので、いつもになく寝てばかりいましたが、寝る、ご飯とバスケ、寝るご飯とバスケの繰り返し笑


この人と一緒に住んだらこんな感じなのかなぁ〜泣き笑い


一緒にいても自分の時間がたんまりあるね驚き


歴代夫やニューヨークの時の彼とは何してたかな?と思い出してましたが


韓国人元夫とは週末は一緒に外でご飯食べたり出かけたり、ニューヨークの時の彼とも週末は外に出てなんかしてましたビックリマーク


最初の結婚のイギリス人パートナーとは別々に過ごして夜だけ外食したり


そんな感じだったな飛び出すハート


今彼とはほぼ家で過ごしてますが、最近家で過ごすのが意外と好きかもしれないな


日曜日夜遅く帰った彼、プチ同棲終了


楽しかったなラブラブ