簡単、魚のホイル焼き | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります



土曜日、パスタにしましたが、パスタだけは寂しいので、魚のホイル焼きをつけましたパー

日本だとメカジキで作ったりしてましたが、ないのでサーモンで


ホイルに軽くバターを塗りまして、玉ねぎを敷きます


そして塩胡椒した魚をのせ上からキノコ類、レモンとバター類系コンソメを乗せてホイルを閉じでオーブントースターまたはオーブンで焼いて終わり


かなり手抜きなのに美味しくて見栄え良いメインです目


今回サーモンにしましたが、白身魚の方が美味しいかもです音譜